座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果

フェニックス賞に出走したレグルドールは2着でした。前の馬を追いかけましたが逃げ切られてしまいました。
しかしレベルの高さを見せました。次はひまわり賞1本に絞って調整されるそうです。
カシノマスト、テイエムヒッタマゲ、カシノタロン、メッサーシュミットなど
フェニックス賞で2着3着に入る九州産馬は多いのですがなかなか勝ち切るまでには至りません。
いつか九州産馬としてコウエイロマン以来の勝利を見たいものです。


カシノルビーは6着、限定未勝利戦は別枠で。
今週は北九州記念テイエムゲッタドンが登録しています。
登録頭数20頭で除外対象ですがハンデ戦で斤量50kgなら面白そうですね。


遠征情報 | 佐賀競馬日本一
佐賀競馬所属の九州産2歳馬2頭が小倉・ひまわり賞に遠征することになりました。オレンジホープとシェナキラキラ。
シェナキラキラで遠征予定の竹吉徹騎手は実現すればJRA初騎乗となります。