座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-11-08から1日間の記事一覧

溝口に戦力外通告、永井は任意引退。吉田修司投手は残留。

溝口と永井に関してはチームスタッフとして残ってもらって練習生扱いになるらしい。 投手が足りなくなったり、見込みがあればいつでもユニフォームが着れるようにということか。 吉田修司投手は残ってくれてホッとしました。来年こそは中継ぎ陣の中に戻って…

トライアウト

できるだけ多くの選手が獲得されることを祈ります。第二第三の宮地選手がいるかもしれません。 既に何人かの選手に興味を持った球団があるようです。・・・若田部健一投手は、どうも無理っぽいか・・。 ホークスは以前から目をつけていた元・日本ハムの芝草宇宙投…

ゴールデングラブ賞発表

http://www.npb.or.jp/award/2005voting_glove.html 毎年の事だが、選ばれ方がどうもおかしい。ベストナインならまだしも。 投票だからこうなっちゃうんだろう。見直してほしいが・・・。プレーオフ、日本シリーズで 勝敗が違っていればここでの結果も違って来…

マイネルマリクが美浦の畠山重則厩舎に転厩

前走は「ヒートアップしやすい性格。馬群に揉まれず、ふわっとした感触で行けたのが良かった」とのこと。 しかし常に最後方か大逃げするわけにもいかないだろうからなぁ。・・・もうタマ取っちゃうしかないんじゃないか? そしてここに来て転厩です。まだ登録抹…