座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

まだ治ってません

いまだに熱が37度台。頭痛が止まらない。
今日は合同日記『ゲーム』を語っていこうかと思っちょります。

ゲームということで即思いついたのはバランスオブゲーム
好きな馬の1頭ですね。微妙な所がまた、良い。第2のローゼンカバリーを目指せ。

今やってるゲームと言えば『FFコレクション(PS)』。FF4〜6まで入ってるお徳品。
先日4を全クリしました。ゼロムス強ぇぇぇ!3回くらい全滅しました。
結局最後は少しずつ下がるヒットポイントと戦いつつエッジ一人手裏剣投げて倒しました。
なんと最後のHPは8。ギリギリチョップ。

今は5をプレイし始めました。主人公の名前を入れる時、何も考えず「バッツ」に。
皆さんは主人公の名前は変える派でしょうか?私は変えない派です。
その後この風邪で中断中。現在北の山で飛竜に出会ったくらいです。

あ〜、思考が定まらない。日記はこれくらいでご勘弁を。

きょうのますネタ:
デザーモ騎手、ゲッツと指パッチンを誤認。』(年表)
そろそろうっかり誤認じゃ無くなりつつあるデザーモさん。