座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

杉内投手骨折について

ホークスが大負けしたのは驚きもしましたが、これもシーズン中の一試合だと思っていました。
しかしその大負けの原因だった杉内投手、怒りに身を任せてベンチを殴打して両方の指を骨折。
全治3ヶ月、リハビリも入れれば今年は絶望的でしょう。

バカじゃねぇの?
いや、本当に。バカとしか言い様がない。何をやっているのか。
私はあまり選手を批判することはないのですが、今回の事件ばかりは唖然としました。
プロ野球選手としての自覚が全く無い行為。チームにまで絵悪影響を与える行為。
最悪ですよ。そんな選手だとは思ってなかった。負けず嫌いなのは悪いことではないが、
それを次の試合にぶつけることはできなかったのか。
怪我をしてしまったのは後戻りができないので後は治療に専念してもらいたい。
下手をすれば選手生命にも関わります。今後はこんなことが無いようにしてもらいたい。

城島選手が「利き手はやめろ!」と叫んだらしい。さすが城島、少しだけ気が和らぎました。

今日のますネタ:
カラスコ』(近藤さん)
使いつづける梨田監督にも何か言ってやってください。