座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

7月号アワード

1・2・3・ンヒャー!
気合も入ったところで今月のアワード行ってみましょうか。ネタが無い日にうってつけ!
なんて思ってもいますよ! うけけ! 落ち着け!俺。

岡部フィギュア
『ハッスルハッスル』
このネタ、見た時はなんのこっちゃわからなかったんです。
で、この後アビスパ福岡の試合見に行ったんですが、ゴールしたベンチーニョが
同じ動きしたんです。あれ?これって・・・と。でも、これでも何のネタかわからない。
そして先日、プライドをちらっと見てたら小川直也がやってた。な〜んだ、と。それだけ。

プロレスリンJRA
『イケメン騎手対決』
後藤騎手にエガちゃんを見た。墓穴掘るあたり。

馬名日本の心
『シルクチャンピオン』
コーナー、小っ。

競馬イラストの宝庫
『ザ・フライ』
誰かツッコめよ。2007くらいで。

珍馬名工
『ナリタイブライアン』
サンレイスズカみたいな。

そっくり似顔絵
『上原調教師じゃねぇ』
作者は6月号の10ページを見て誤認したのでしょうな。普通わかるだろうけど。・・わざと?

ダビスタ04ができるまで
『2コントローラーマイクに向かって絶叫』
だからこれ俺のネタじゃねーっての! 早く修正文出さんか近!

競馬レアグッズ売ります
『はじめてのおつかい』
子供が買ったら犯罪です。親が捕まります。
でも、僕も学生なのに馬券を買っているので許します。

競馬レアグッズ売ります
『丹内騎手の』
『北村騎手の』
まったくの逆方向。

名画批評のお部屋
『時給260円』
『時給は背後の彼の方が上』
なっ・・! ならばターフィー50の時給はいくらだと・・!?

ハルウララ応援ソング
『好きなチームは常勝巨人』
お前が言うか。

ふきだシアター
ヨン様〜』
そしてビンタ。

俺的月間競馬ニュース
『5月16日』
嘘つきだらけのこの中に、実際に起こったニュース入っとる!

本誌の決断
『田代』
本当は休み明けに置いてあげると効果大。

非公式プロフィール
『すぐ引っかかってしまうウソ』
たぶん「大日本帝国は負けましたよ」って言っても驚く。

ウソ知識
『亜G1』
違うの?

朝まで馬討論
『ホクトくん』
可愛いね。パッカル君には負けるけど。
『私みたいな女性が親しみを持てるキャラにじなきゃダメですよ。』
お前本当に女なんか? 信じていいんか? なら、付き合ってください。