座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

荒尾・アラブ大賞典 ワタリタキオンが貫禄の勝利

動画 及び競走成績
いいレースでした。
ワタリタキオンが先行策から押し切ろうとするところに、最後の100mでコウザンシンオーの追い込みですよ。
道中最後方、直線向いてもまだ後ろにいたのにあの末脚。いいものを見せてもらいました。
予想も印通りでしたしね。コウザンシンオーの頭からも買っていましたけど、枠複も買ってましたから。
ワタリタキオンとコウザンシンオーの決着で700円もつけば十分でしょー。レースも配当もよかった。
ハイメーカーもよく頑張りました。まだまだ走れそうです。
荒尾競馬最後のアラブ重賞 アラブ大賞典予想 - 座布団が行司にクリーンヒット