座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

大卒ルーキー 競馬好きの大隣憲司投手にホークスが馬券購入禁止令(2軍なら)

ホークスに入団した大隣投手が大の競馬好きだったというのを前に書きましたが、
大学・社会人ドラフト ホークス希望枠・大隣憲司投手は大の競馬好き - 座布団が行司にクリーンヒット
ホークスの角田球団代表が大隣投手の馬券購入に釘を刺したそうです。(ソースは東スポ系列)
ホークスではルーキーのマイカー購入も「1軍定着」が条件に許しているそうですが、それを馬券購入にも適用するらしい。
・・・いやもう彼だって22歳なんですから分別はわきまえてるでしょう。禁止にしなくても……。
まぁ1軍に定着すれば好きなだけ馬券を買えるようになるわけですから、頑張れと言うしかないんですが。
ま、私なら隠れてPATで買うでしょうけどね(笑)。