座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

『ドリーム競馬』宮川一朗太さんと水野麗奈さんが今年いっぱいで降板

Shrine River
大ショック。一朗太さん好きだったのに。
ああ……杉本清氏、大坪元雄氏という御大たちをあれほど掌で転がせる司会者はいないだろう。
来年のドリーム競馬の司会者はある意味で重圧だ。かなりハイレベルな司会を求められるだろうから。

追記

宮川さんのコメントを見ると、降板に対して非常に残念だと思われているようですね。
関西テレビが言うには「もっとライブ感を出したい」からということですが、別に宮川さんがいても可能じゃ…。

ただ僕らが作ってきた番組の方向は決して間違っていないと思うので、それを大事にして欲しいとも伝えました。

間違ってなんか無いです。本人が競馬を愛してるからこそ、ファンからも愛された宮川さん。お疲れ様でした。