座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ディープインパクトがトミー・リー・ジョーンズと競演「この惑星では、退職してからもキツイ」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/04/25/02.html
サントリー『ボス・レインボーマウンテン』のCMでおなじみ、トミー・リー・ジョーンズさん扮する宇宙人が
ポツリつぶやくあのCMですね。あれにディープインパクトが出演するそうですよ。
ジョーンズさんの自宅は牧場で馬も飼ってるから慣れたものだったんですって。へー。
この撮影をするためにジョーンズさんの方がディープの元に出向いていったってのも凄いよなぁ。
どんだけ大物なんだよディープ。しかし・・・

制作サイドは「商品を飲んでもらいたい世代の1つが団塊世代。現役を引退しても頑張っているインパクトの姿から、
団塊世代の方々にエールを送りたいと考えた」と説明。

むしろキツいどころか「羨ましい」と思うんじゃないかね皆さん……。まぁそのギャップも面白そうだけど。
CMはもう放映中のようですね。