座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

カシノマキバオー8着、カシノハヤテ17着、テイエムジカッド7着、テイエムノゾミ12着。今週はダメでしたね。
来週は新潟のわらび賞にカシノカスケードが登録しています。この馬は去年の九州トレーニングセール出身馬。
今年は5月7日に行われます。カスケードの活躍とともにセールが賑わってくれることを祈ります。


それとテイエムハエドーJRAの登録を抹消されました。
荒尾で復活し、重賞含む3連勝などしてJRAに戻っていきましたが、どうも走る気を起こさないままでした。
たぶんまた荒尾に戻ってくるんじゃないかなと思いますが…。