座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

コウエイトライ 小倉サマージャンプ連覇

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070721K11.html
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200707/ke2007072206.html
昨年は57kg、そして今年は62kgを背負っての優勝です。競馬の内容も完勝でした。
去年はここから快進撃が始まったんですよね。コウエイトライはやっぱり夏女なのかもしれない。
以前の日刊スポーツの記事では次走は霧島賞ということでしたが、サンスポでは阪神ジャンプSとのこと。
阪神ジャンプSの連覇も目指すのは当然の流れでしょうが、間隔があるのでその間に1戦挟むことになるでしょう。
小倉平場障害に出るのもいいけど、霧島賞に出走してくれないかなぁ。1000万下の馬は現在ミッキーコマンド
くらいしかいませんので、ステップレースの結果如何に関わらず500万下の馬は出走できると思います。