座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

リトバルスキー監督がやっとJ2での戦い方に気づいたようです

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/avispa/20080225/20080225_001.shtml

「勝ち点を得るためには(自分がやりたいサッカーという)夢をあきらめなければいけないこともある。アビスパもリアルに戦わなければならない」。

おせーよ!そのことに今まで気付かなかったの!?
横浜FCシドニーFC時代にそれを学んで来たんじゃなかったのかよ。まぁその様子は去年から見て取れましたが…。
……まぁやっと気が付いただけでも良しとしないとね。反省して自己を見つめ直すことが一番大切なことだから。
ここに至るまではあまりにも莫大な犠牲を払うことになってしまいましたがね。