座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

日刊スポーツ杯第28回リーディングジョッキー特別はテットウテツビがレコード勝利

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=10&k_raceDate=2008%2F04%2F23
http://elelsize.ifdef.jp/news/2008/4gatu/2306.htm(えるえるさいず)
この馬もしっかり力をつけてきています。大阿蘇大賞典ケイウンヘイローに次ぐ4着だった馬ですからね。
A級に行っても十分戦えるだけの力があります。なんといってもレコード勝ちですから。
またこのレースにはサラ編入初戦となるモナクカバキチが出走。2番人気に推されましたが7着に終わりました。
逃げ馬が集まりレコード決着になるほどのハイペースになってしまうとアラブには厳しい。
ただ、自分の競馬ができていればもっと上位に来ていたはず。次走は改めて見直したいですね。
愛知ではサラのA級相手に好走を続けていた馬です、ここらでくじけるとは思えません。