座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

川田将雅騎手のトークショーが行われました

http://sagakeiba.net/news/2008/07/g.html
http://www.keiba.go.jp/topics/2008/0718_4.html
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=32&k_raceNo=10&k_raceDate=2008%2F07%2F21
佐賀競馬出身の川田騎手が交流競走ついでにトークショーを行いました。時間は短かったですが面白かったです。
川田厩舎所属のワンパクメロが小倉に遠征した時、川田騎手が騎乗したことがありましたよね。やはりあれは
父親の管理する馬に騎乗できたということで、今でも強く印象に残っているそうです。その川田厩舎に所属する、
現在好調の佐賀・倉富隆一郎騎手は同じ乗馬クラブ出身の先輩にあたり、憎まれ口を叩き合えるくらいだそうです。
「顔はあんなんですけど(笑)、頑張ってるみたいですね。」との一言に会場一同爆笑。
サマーチャンピオンなどの乗り鞍は決まっていませんが、また佐賀に騎乗しに来てほしいですね。