座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ひばり特別はエランセが勝利

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=10&k_raceDate=2008%2F10%2F29
今回はエランセが少し差をつけて勝ったものの、再戦するごとに勝ち馬が入れ替わりそうな感じがします。
ケイウンヘイローは相変わらず強いし、ホーマンアピールサンライズビートは今回休み明け、叩かれればこれから
徐々に良化していきそうです。セルリアンタオやテイエムデウスもまた食い込んでくるだろうし…面白いです。


今週の荒尾の他レースをいくつか。
晩秋特設は九州産馬テイエムセッペトベが勝利。ひまわり賞馬ですね。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=9&k_raceDate=2008%2F10%2F29
今年の霧島賞では6着だったものの「ダートは合わない」とJRA時代の陣営は言っていたのですけどね。
C-1特設で5馬身差の快勝ならなかなか。上のクラスでもやっていけるのではないでしょうかね。


B級火の国賞は九州産馬ノースダンシングが勝利。この辺ではまだまだ大威張り。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=10&k_raceDate=2008%2F10%2F28