座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

フサイチサガントスが船橋に移籍

東 眞市厩舎公式ブログ(仮):サガントスについて - livedoor Blog(ブログ)
関口会長が佐賀に馬を入厩させてくれるということで、馬名公募から名前が決まったフサイチサガントス
2歳時から評判に違わぬ結果を出してきました。いつかこの日が来るのではないかという気持ちもありました。
馬インフルエンザ渦で思うように中央遠征ができなかったりと、これまで順調でなかった面も多かったです。
最近では古馬B級で善戦を続けてきましたが何か突き抜けるものが無かったのも確か。この移籍により新たな環境で
競馬をすることで変わってほしいと願います。ただ芝向きの馬だし、フサイチサガントスが佐賀所属ではなく
他で走るならJRAに移籍してほしかった。同じ地方競馬であってほしくはなかったというのは正直な気持ちですね。