座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

トーホウレーサー、シャーベットトーンがホース・トラストに移動

ホーストラスト日誌 新馬紹介!
http://jra.jp/news/201008/082103.html
シャーベットトーン | 競走馬データ - netkeiba.com
http://www.horse-trust.jp/5profile/profile1.html
トーホウレーサーニュージーランドトロフィー福島テレビオープンなどのの勝ち馬。
シャーベットトーンマーキュリーCの勝ち馬ですね。イグレット乗馬クラブから移動してきたようです。
重賞勝ち馬がどんどん入ってきていますねぇ。本当に良い所なので九州に来た際は是非立ち寄ってほしい牧場です。


ホーストラスト日誌 ご報告
鹿児島・熊本牧場めぐり 2010初春 - 座布団が行司にクリーンヒット
そういえばポレールが亡くなったことを書いていませんでした。ホーストラストに来てたった3ヶ月でした。
今年の春にやって来たばかりのポレールに会うことができたのは本当に幸運だったと思います。
長い間誘導馬をしていたからかなかなか群れの中に入れなかったようですが、年齢の割にとても若く見えて
どこかやはり普通の馬とは違うオーラを感じました。障害界の伝説に残る名馬の晩年に、ああやって真横で会って
体を触らせてもらったのは本当にうれしかったです。今までお疲れ様でした。