座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週は3歳のカシノソラーレ4着、カシノコゴロウ6着。
古馬はコウユーサムライ3着、コウユーヒーロー4着、クラウンアリオン16着でした。
3歳馬たちは未勝利に出走できる回数も少なくなってきた今の時期によく頑張っています。
コウユーサムライは好走しましたが鼻出血で7月15日まで出走ができません。
コウユーヒーローは追い込んで4着。展開が向くレースになることを待つしかないか。


今週から2歳馬がデビュー。土曜阪神5レースのコウエイロンドは父マーベラスサンデー母コウエイマーベラス
コウエイハートの半弟になります。現在のところ最低人気で、早めにレース慣れさせつつ本番は小倉かなぁ。
古馬はカシノロビン、ミスマルシゲ、カシノコゴロウ、コウユーキカンタロ、カシノランナウェイが出走。
ミスマルシゲは降級戦。1000万下ではかなり厳しい状況でしたから500万下で走れるのはありがたい。
カシノコゴロウは連闘、掲示板以上を目指して。カシノランナウェイは1000万下の出石特別(芝1200m)に出ます。
前走葵Sでは人気薄ながら差して4着、勝ち馬とは0.1秒差でした。脚質に幅が出てきたのはいい傾向ですね。
今回はハンデ戦で52kgながら初の古馬との対戦。阪神の急坂コースも不安ですが、目途の立つ内容で走ってほしい。


ここ数日、体調不良が続いてブログ更新できていません…。