座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

4/15九州トレーニングセールで川田将雅騎手のトークショー&サイン会を開催

「九州トレーニングセール」が開催されます~南九州連絡センター | 馬産地ニュース | 競走馬のふるさと案内所
緑に囲まれたレジャー施設:佐賀競馬(さがけいば)|佐賀県鳥栖市
川田騎手の地元愛には本当に頭が下がる思いです。平日とはいえわざわざ栗東からやって来てくれるわけですから。
九州産の現役馬で言えばメモリアルイヤーに騎乗したことがあります(2011年荒尾開催最後の霧島賞にて)。
また山内厩舎のコウエイハートとコウエイピースでひまわり賞を2度制していますね。


九州トレーニングセールは一般人の見学も可能です。お暇な方はぜひ見学にお越しください。
もし桜花賞ハープスターで制していたとしたら、かなり盛り上がるんだろうなぁ。
(追記)
勝ちましたね! 15日はどんなことを話してくれるのか楽しみです。