座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-10-17から1日間の記事一覧

イチローが「古畑任三郎スペシャル」に犯人役で出演

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20051017_30.htm なんなんだ一体(笑)。まぁとにかく見ると思います。面白そうだ。 イチローって何にでも冷めてるように見えますけど、 嫌いなのは一部のマスコミくらいで色々なものに興味持って熱血したりして…

スクラッチ削って、高級日高コンブを当てよう!

何のこっちゃと思われるかもしれませんが、11月1日に荒尾競馬場で行われる 日高軽種馬農業共同組合協賛「黒岳カップ」で先着1000名に抽選券を与えるそうです。 なんかほのぼのしてるなぁと思って。以前は荒尾競馬公式HPでゆず胡椒が当たるのもやってたな。

アビスパ福岡の福嶋洋選手、ロッソ熊本期限付き移籍

ちょっとビックリしました。03年の大活躍の記憶があるので、もう見切りか?って。 ・・・いや見切りなんて言ったらロッソに失礼か。新天地で活躍を期待します。

千葉ロッテマリーンズが日本シリーズに進出

え〜、ってなわけで決まりました。 第3戦の9回裏で一度死んだ身ですから、少しショックが和らいでおります。 色々と考えさせられるプレーオフでした。 的場、泣くな。これを来年の糧にしてくれ。