座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-10-21から1日間の記事一覧

更新しました

各チームの(引退・移籍・事実上含む)戦力外通告選手一覧(間違いがあるかも) - 座布団が行司にクリーンヒット

ノムさん受諾

http://www.daily.co.jp/baseball/2005/10/21/191593.shtml 結局引き受けたか。これでシダックスは廃部か・・・。 大ちゃんこと山下大輔氏はフロント入り? NHK解説に戻った方がいいんじゃないかなぁ。

浦和競馬の折笠豊和騎手、初勝利

ついに、ついに! デビュー以来4年4ヶ月かかりました。おめでとうございます!

金沢競馬の渡辺壮騎手が落馬し大怪我(訂正:落馬の怪我は軽症)

集中治療室で闘っておられるそうです。詳しくは吉原寛人騎手のHPにて。 なんてこった・・・回復をお祈りします。 追記 そこのHPによると、怪我の治療で向かった病院で別の大病が見つかった為に緊急入院の模様。 別の重病ってなんなんだ・・・。噂どおりなら…

エーデルワイス賞

スーパーキセキもスターオブジェンヌも残念。先行できれば良かったんだが。

トウショウファルコ死亡

JRA公式HPより。本当に綺麗な馬でした・・・テイエムチュラサンみたいに。

ハートランドヒリュ、JRA最多出走へ

京都の愛宕特別に出走予定です。鞍上は武士沢騎手ですが、この日はハートランドヒリュの1鞍だけの為に 京都にやってきます。本人曰く「彼に乗れるならどこにでも飛んでいく」そうです。このコンビは今後も応援したい。

2歳戦情報

今週はメゴヒメとユメノセテハバタケ(九州産じゃないけど)が出走します。

テイエムヒットベ、オパールSに出走

ダートではなくこちらを使ってきました。ハンデ戦ということで最軽量の50キロ。鞍上は川田騎手です。 この組み合わせは人馬どちらも応援している私としては嬉しいですね。勝ってくれたら喜びも倍増ですよ。 騎手の想定時点では和田騎手になってましたが、50…