座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-10-29から1日間の記事一覧

遅くなりました

胴長熊猫さんから私の殿堂入り祝福のメールが届きました。本当にありがとうございました。そして胴長熊猫さんもおめでとうございます。よく考えてみると私も結構な古参になっちゃいましたね。少し前までペーペーだったというのに。いまだに弱小投稿者なのに…

私はお茶は好きですよ。別にどこの産地のが良いとかまでは無いんですが。子供の頃からお茶の淹れ方を覚えさせられましてね。お客さんが来ると私が持っていく。お茶の味も美味しいとか不味いとか新茶だとか古いお茶だとか、飲んでみると分かります。

電気

時代は省エネ。私も常に心がけています。しかしそういうところに非常にズボラなのがウチの親父。いや、別に無駄遣いしているわけではないんですが、ズボラ。注意したら「じゃあお前は」と逆キレされる。困る。最近はもう諦めちゃいましたけどね。

千葉ロッテ日本一おめでとう

遅れすぎだけど。

九州ジュニアグランプリはブルーアラオ快勝

危なげない勝ちっぷりで、荒尾2歳馬の頂点に。九州ジュニアチャンピオンでも好走できるでしょう。 花吹雪賞でもそうだけど、この時期の荒尾馬は佐賀勢に混じっても十分やれますからね。 もし人気が落ちてたら買いですよ。去年はアリランで儲けさせてもらいま…

テレビ東京系列が全国でJBCを中継

http://www.keiba.go.jp/guide/jbc/jbc_06.html これは本当にありがたい。名古屋競馬場のあるテレビ愛知さまさまって感じです。 これまで地方競馬の中継を地上波でやるなんて、九州では少なくとも私の記憶には一度もありません。 他の地区、園田競馬なんかは…