座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-03-08から1日間の記事一覧

セ・リーグ 07年からプレーオフ導入へ

あまり導入してほしくはなかったんですがね。セとパは違いがあった方がいいんですよ。良し悪しは別にしてね。 しかしなぁ。視聴率が良かったから「プレーオフは大成功」とか言うのだけはやめてほしい。 そりゃそれだけしか試合無かったら皆見るわ。プレーオ…

佐賀競馬と笠松競馬のライブ映像が「Yahoo!動画」で閲覧可能に

ちょっと見たんですが、画質悪いし途中で途切れるしあまり良いとは言えませんでした。 まだ佐賀競馬公式の方がマシかな・・・それでもうれしいことですが。荒尾競馬の動画配信はまだなのか! 独り言。 ウチのブログに「佐賀競馬 八百長」で検索してきてる人がい…

マイネルマリクの次走は韓国馬事会杯

やはり適鞍がないため少し間隔が開いてしまいますね。じっくり待つとしますか。 そういえば登録していたダイオライト記念の方が回避馬が相次いで、現在補欠2番手までこぎつけました。 なんとか頑張って(?)もう少しで出走できるかもしれません。もっと回避し…

ハイメーカーが有明賞を勝利 日本記録に着々と

計算上ではもう今年中に日本記録更新しそうな勢いなのですが、 上にはイヴニングスキーという強力なライバルがいるからなぁ・・・どっちも頑張れ。

キサスキサスキサスが引退

荒尾競馬公式HPより。キサスキサスキサス、今までありがとう。 最近は精彩を欠いていたので仕方ないのかな・・・上のレベルについていけなかった。 どうやら来週の大阿蘇大賞典が引退レースとなるようです。そして3月21日(祝火)に引退式だそうです。 連勝・…