座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-04-15から1日間の記事一覧

大・中・小

常々思っている事。汚い話で申し訳ないが、トイレの話。大。これはいいですよ。大きいウ○コが出たときに流せばいい。今の水流でもおかしくない。中。これを作るべきだと思うんですよ。ウ○コがちょっとしか出なかった時、用。・・・本当に汚い話だな。小。今…

もう国へ帰れよ

下の記事にまだ続きがありました。奥さんが「この人じゃない」と言い出してまだ別の人を探すそうです。もう別人でいいじゃん。その人で手を打って帰ったほうがいいって・・・・

アビスパ福岡またドロー

セレッソとの下位対決は引き分け。これで広島の記録を抜きJ1復帰組の開幕連続未勝利記録更新ですって。 失点はリーグ2位の少なさで得点は最下位。分かりやすいチームになっちゃったなぁ。 ただ、アビスパはJ2時代から後半に強いチームだっただけに、それに…

日本ハムファイターズの新人・八木智哉投手が10回をノーヒットノーラン

第二の西口文也投手の誕生です。というか打てないホークス打線がひど過ぎる。 結局12回ノーヒットって何やってんだと言われても仕方ないよ。

中山グランドジャンプはカラジが連覇

JRA

最後の直線で追い込んで僅差で敗れたテイエムドラゴンも見事でした。白浜騎手必死に追ったんだけどな。

佐賀競馬開幕 初日から高配当続出

試しに買ってみましたが結局大敗しちゃいましたよ。 コーナーの内側は通ってますけど、意外とそこまでこだわってインを回る馬は少なかったな。 小回りだからなかなかラチ沿いに回ること自体が難しいんだろうけど。