座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-08-23から1日間の記事一覧

ネタ出し終了

例によって締め切りギリギリ。あとはメールで「優勝者に聞く!」なんかを大量に投稿。楽しみに待っててね、2度寝くん。

アビスパ福岡について

これまであまりブログなどで批判めいた記事を書くことは控えてきましたが、さすがの私も我慢の限界です。

特別登録馬が発表

http://www.sagakeiba.net/race/tokube/tokubetu.htm 夏の重賞戦線が終わって一段落といった感じでしょうか。 これから3歳上位馬は古馬との対戦が増えていくことでしょう。この中から抜けた存在が出てきてくれることを期待。 お、シゲルフェニックスが尾鈴山…

モノポライザーが九日厩舎に入厩

http://www.sagakeiba.net/mono_face.jpg http://www.sagakeiba.net/mono.jpg こうして見るとさすが良血、さすがJRAのオープン馬といった感じの風格があるように思います。 風格と言うか、素直にカッコいいですよね。 モノポライザーが佐賀に移籍!? - 座布…

佐賀で能検が行われました

http://www.sagakeiba.net/race/2_jouhou/18_8.htm 九州産馬の2歳ではアヤテラスと、トウショウヒカリの下のアヤザクラが合格していますね。同じ馬主です。 あと気になったのはマケンバイという馬、名前がいいなぁ(笑)。博多弁で「負けないよ!」みたいな…