座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2011-01-14から1日間の記事一覧

内田利雄騎手 海外通算100勝達成

『サラブレ』1月号のMr.PINK連載コラムによると、11月28日時点で「目標である海外通算100勝までマジック8」と ありました。この時点で92勝目だったことが分かります。そして12月もコンスタントに勝ち干しを重ねていき… 内田利雄騎手、海外通算100勝達成! |…

M&Kジョッキーズカップ開催

岩手と九州の名手が激突!「M&KジョッキーズC」を実施 | 競馬ニュース - netkeiba.com 今週は佐賀競馬場で、来週20日と21日に荒尾競馬場で行われます。普段間近では見れない岩手の騎手に注目です。

たんぽぽ賞トライアル ノカイドウ特別へのJRAからの登録馬

カシノアクセル、カシノババロア、スズノウルフ、テイエムオイチ、テイエムオジャンセの5頭、 補欠にカシノドルチェとナンゴクノゴルゴの2頭が登録しています。もう、たんぽぽ賞の季節なんですねぇ。 なおこのレースにJRAの蛯名正義騎手が騎乗を予定してお…

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週のテイエムセッペトベは2着でした。勝ち馬とは離されましたが、このクラスではこれからも頑張れそう。 今週はコウエイボルトとカシノストライカーが出走します。 TCK女王盃にテイエムヨカドーが登録。