座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

カシノマキバオー8着、カシノハヤテ17着、テイエムジカッド7着、テイエムノゾミ12着。今週はダメでしたね。
来週は新潟のわらび賞にカシノカスケードが登録しています。この馬は去年の九州トレーニングセール出身馬。
今年は5月7日に行われます。カスケードの活躍とともにセールが賑わってくれることを祈ります。


それとテイエムハエドーJRAの登録を抹消されました。
荒尾で復活し、重賞含む3連勝などしてJRAに戻っていきましたが、どうも走る気を起こさないままでした。
たぶんまた荒尾に戻ってくるんじゃないかなと思いますが…。

ウォーニングサルボついに登録抹消

9歳未出走で現役 という馬がいるらしい - 座布団が行司にクリーンヒット
デビューしないまま9歳になっているのに競走馬登録はされたまま、ということで一部で話題になっていた
ウォーニングサルボがとうとう登録抹消となりました。その後は「乗馬」となっているようです。
血統的には面白そうだから繁殖に上げても良さそうなもんですけどねぇ。結局馬主さんの意図は謎のままです。

元・佐賀のスーパーワシントン 移籍初戦で2着好走

競馬 - 鷹ケ峰特別 結果 - スポーツナビ
この調子なら1000万下は軽くクリアするだろうし、オープンの短距離も視野に入ってきました。
やはり輸送があまり得意ではなかったんだろうなと思います。佐賀から近い小倉では好走してたし。
JRA移籍は致し方なかったかなぁ。

「買っては★いけない」大成功

「買っては★いけない」天皇賞(春) - 座布団が行司にクリーンヒット
「買っては★いけない」青葉賞ほか - 座布団が行司にクリーンヒット
この調子で10万の大台突破となるか?


結果:http://odasho.hp.infoseek.co.jp/20051024b.htm
協力:http://odasho.hp.infoseek.co.jp/index.htm