座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

最近寝るのが遅くてイカンですな

今日も今日とてネットサーフィンです。死語です。
ますざぶ関連のHPを回って自分のネタの話題が出てないかチェック。おい。
そして見事に無かったわけですが。世の中そんなに甘くはありません。
休止中のページも多いですね。やはり更新作業とか大変なんだろうなぁ。
その点俊哉さんはマメに更新してますよね。リプレイその他。流石です。

<a href=http://nogaki.tripod.co.jp/>武田さんのHP</a>を閲覧。ここはますざぶのデータが見れるので重宝しております。
と言うか凄いよなぁ。これだけのデータを編集するのって。
今度チャットで会った時「いつも見てます」って言っとこう。芸能人みたいだ。

<a href=http://www.h2.dion.ne.jp/~mecha/>めちゃさんのHP</a>を覗いてみる。ここではますざぶ投稿者3名のページがあります。
なんかこの「競馬の部屋」と似てますよね。場所を貸してるスタイルというか。
まぁ私は日記書いてるだけで、あちらはちゃんとしたページ。敵いませんけども。
OFF会のページというものを久々に見てみる。ロロさんの暴走ぶりを発見、ほくそ笑む。
俊哉さんも怪童さんも琉球さんもキーオーさんも参加してるのか・・・。
関東は凄い所だ。鎌倉はいい所だ。一度行ってみてほしいですね鎌倉には。何の話だよ。

OFF会ってのは私はやったことが無いんですが、どういう感じなんでしょうか。
私は苦手というか・・・。別に人見知りってわけでも自分に自信が無いわけでも無いんですが。
何と言うか、ネットはネット、現実は現実で、という考えがあるんですよね。なんとなく。
でもどんな人か実際に会ってみたいという願望もあります。特にあの人とか・・・。
以前BIWAさん・団長・ロロさんに小倉で会える機会があったんですが、逃してしまいました。
佐賀・荒尾競馬場を案内して欲しいという人がいれば喜んでやりますけどね。
でも中九州まで遠くてなかなか誰も来てくれません。
そして今週も一人佐賀競馬場に入り浸るワオなのであった。

ますざぶHP更新を確認。同じ順位の人がいなかった。一人だけ前頭16枚目。
・・って、プロミストランドHPが遂にますざぶリンク集に!!
この日記を見に来てくれる人も増えるかな〜・・なんて。現在の所カウンターは60人。多謝。

今週のますネタ:
『馬券が当たんねーんだよ!』(競馬イラスト)
一瞬自分を見てるかと思うほど心境が合致。ファイッ。