座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

わたぬき

ちょっと重大発表しなければならなくなりました。
実はですね、なんと、あの近藤さんから電話がかかってきたんですよ!携帯に!

電話受けた瞬間「春場所優勝、おめでとうございまーす!」だと。
何のことかわからぬまま「・・・えっ?」って感じでしたが、「今日はエイプリルフールです。」だと。

悔しいやら嬉しいやら。憧れの近ちゃんと喋れて嬉しかったですけどね。
で、ここからが問題。あることがバレてしまいました。
あちらさんも驚いてたようですが、「ちゃんと真実を暴露しなさい」と言われたので・・・仕方ない。

今まで隠してましたが、実は私、性別は女なんです。

うわー。

ネットオカマとはよく言いますが、この場合何と言うのだろう。やはりネットオカマ?
だからエロ話が苦手だったりオフ会を頑なに拒んだりしてたんですねぇ。ええ。

ま、バレてしまってはしょうがない。今後も同じようによろしくお願いしますよ。









以上、今日はエイプリルフールでした。

え?
いや、だからエイプリルフールですって・・・ちょ・・殴らないで!ああ!

今日のますネタ:
シラユキヒメ親子』(似顔絵)
卑怯な様で上手い。