座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

何!?寒っ!

雨が降っております。むちゃくちゃ寒いです。
数日前までかなり暑かったのに今度は寒い。風邪引いちゃいますよ。ったく。

ますざぶHP更新してましたね。ダメでした。結構自信あったんだがなぁ・・・。
来月号は気合入れて送っていますので、載るはず。載ったらいいな。載ってくださいお願い。

さて29日はオグリキャップ記念ミツアキタービンやらカネツフルーヴやらが出走しますが、
私の興味は専ら佐賀の2頭。オペラキッスとオートキングであります。
オペラキッスは後ろから行く馬だからなぁ・・オートキングは逃げればどうにかなりそうな・・・。
このレースは先行圧倒的有利ですからね。果たしてどうなることやら。
馬券を買いにいけないのが残念です。家で見ることが出来るかな。

プリンセスランはスイートピーSも回避。関東オークス直行か、地元で走るか。

今日のますネタ:
『井上多美男さん』(似顔絵)
愛・・あるか?これ。