座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

『本』

最近読書しないんですが、読書しだすと止まらなくなります。
1年に1回くらい、1日中図書館に篭りっきりになる日があります。夢中になりすぎて。
今のところ「あの本が読みたい!」みたいなのが無いですので、このままかな。

別話題。
横断歩道を歩いてたら、停車していた車の影の別の車線から信号無視のスピード違反の車が
私の目の前を走り去っていきました。むちゃくちゃ危なかった。
私がもう一歩前に出ていたら確実にぶつかってた。「事故ってしまえ」と思った。

最近夕方になると突然眠くなるんですが、病気ですか。

原付の鍵まだ見つかんない・・・。

ウイルスチェックしたら、ウイルス見つかっちゃった・・・・・・。
ウイルスバスターとかノートンとか言われても、どうすればいいのか。
ダウンロードって無料なのかな?それで駆除できるの?駆除不可能って書いてあるけど。
「再インストールすればいい」とも言われたけど、何を?どうすればいいの?
どこに行けばいいの?何をすればいいの? もう、?ばかり。
本当にこういうことに関しては初心者なのでわけわからん。誰か教えてくれー!

今日のますネタ:
『たまちゃんを食べる会』(まウォーズチーム名)
やめて。