座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アワーズ

少々遅くなりましたが、ますざぶ1月号アワードであります。有馬であります。
来年に向けてアワードも終わらせておかないといけませんのでね。
今年の汚れ今年のうちに。ヨゴレ!?

今月の:
ナンクロ・永遠プロムナード』
ナンクロって何くろ? 考えるのもめんどいし。

新コーナー暴走絵描き歌:
『うまたせ編』
目の下は口なんですか?鼻なんですか? 普通の疑問。

もっと岡部フィギュア:
『コング変身セット・千葉県』
ファミ通思い出した。

岡部フィギュアで遊ぼう!!
『「俺が人工呼吸を」「いや俺が」・夢幻桜花』
寺門「じゃあ俺がやるよ」肥後「じゃあじゃあ、俺がやるよ」上島「いやぁ、じゃあ俺が。」
寺門・肥後「どうぞどうぞ。」上島「おいコラァ!」  ・・・・みたいな。違う?

競馬レアグッズ売ります:
ママレモン・ウーピン』
逆効果だよペリエ。誰か教えてあげて!

競馬レアグッズ買います:
『プライスレス・核地下子』
ちょっとイラッと来た。

ふきだシアター:
『ヤツなら向こうへいったぜ・五月あるみ』
ふっ・・バカなやつらだ。バリバリバリッ!(顔の特殊メイクはがした音)

俺的月刊競馬ニュース:
天皇賞後にぺリエ騎手が発した奇声により、見たこともない虫が集まってくる。・車雷流』
まぁ、仕方ないよね。

馬名日本の心:
『タッチゴールド→位置修正・アファームドB』
私は右寄り。

そっくり似顔絵:
『濱口騎手・将来騎手』
濱ちゃん、本当こんなんだからなぁ・・・。かわいらしいというか、何と言うか。

おたより大放談:
『関口オーナーと・ネオユニバース』
アレすればよかったのに。そっちのほうが面白い。俺が。

プロレスリンJRA
『SS遺産相続マッチ・周平・洋介の父』
結局、この二頭は勝ち続けていくんだろうなぁ。

朝まで馬討論:
『好き嫌い好き嫌い・・・・・・好き!・夢幻桜花』
大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き! アーハーン。

本誌の決断:
『神聖なる予想・DJパッション』
だから蛯名騎手にしか見えへん。

顔イラストサンプル集:
ゴーストバスターズ・囚人自転車乗り』
出たな織田無道

参上!イケメンホース:
『優勝の舎弟として!・永遠プロムナード』
いや、ライバルだろう。マジンガーZのボスみたいな感じ。