座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

もう恋なんてしないなんて 言えるはずもないから。

私が恋をしたことなんて、思い出しても1回しかありません。
幼稚園の頃。好きだった女の子、キスもしたよ!
今となっちゃ虚しいだけ。

どうも・・誰かを好きになるとかそういう感情に欠けてるのかもしれない。
タレントさんとか女優さんとかに憧れたこともまったくないし、
だからと言って別に二次元キャラに傾倒してるわけでもない。

あ、この人綺麗だなー・・とかもあまり・・・・思わないですね。

いや女性は好きですよ。ホモじゃない。
電車に乗って眠った女性が寄りかかってきて非常に嬉しかった思い出があります。

何の話してるんだ。
心躍る恋愛ってのも経験してみたいですよ。

今日のますネタ:
柴田善臣』(そっくり似顔絵・オクレ一発)
この人も別の意味で人気者だからな。