座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今日は楽しみ

九州産馬がオープンに、しかも2頭も出走することなんてかなり珍しいことですよ。
テイエムヒットベマイネルマリク。どちらもがんばってほしい。
特にヒットベは力負けしていないと思います。是非2着以上で皐月賞の出走権を!

以下妄想
「・・・テイエムヒットベが逃げる!なんと勝ったのはテイエムヒットベ
 ・・・・いやぁ〜大坪さ〜ん、逃げ切ってしまいましたねぇテイエムヒットベ
「この馬はね、萩Sでバッ・・ヴ・・バーミリアンに先着したこともあ」
ヴァーミリアンですね。」
「ええ。バーミリアンに勝ったほどですから能力はあるとは思っていましたが、まさかここで来るとはね。」
「この馬が勝った京都の未勝利戦ではマルカジークやイブキレボルシオンにも先着していますからね。」
「ええ。前走のきさらぎ賞もコンマ2秒差の5着、人気の盲点になっていたんですね。」

・・・残念ながら土曜競馬中継はドリーム競馬ではありませんが。

追記:
うはーい、妄想妄想!
やっぱり逃げないとダメだなこの馬は・・へクターは揉まれると脆いです。