座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

俺はいつも突然だな

広島に行ってきました。

ホークスvsカープ交流戦を見にですよ。いや〜、楽しかったな〜。
チケット買おうとローソン行ったら売ってなくて焦りましたよ。
どうも2日前までで販売中止するみたいですね広島市民って。知り合いに聞いたら
広島市民が満席になることはまずないから当日十分買えるよ」と言われたので、
恐る恐るそのまま行ってみたら買えました。各入り口ごとにチケット売り場があるんですね。
例えば内野自由席入り口にそれ専用の売り場があるんですよ。なんか昔の馬券売り場みたい。
ほら、単勝はその馬番の売り場に行かなきゃ買えなかったような。古っ。

十分に楽しんで帰って参りました。
行きは授業を受けて時間無くてギリギリで新幹線に乗って広島へ。高いなぁ新幹線・・・。
帰りは夜行高速バスで帰ってまいりました。こういう旅行好き。

ただ、この旅行にはオチがあります。
試合終了後、ちょっと腹が減ったので名物が食いたくなったので遠くまで探し続けた結果
お好み焼き屋さんを発見し入ってみたものの、夜はやっておらずラーメン屋に変わってて、
またそのラーメンがまずくて・・・薄くて。しかも値段は高くて、さらに食った後腹が痛くなって
トイレ行ってたらバスに間に合わなくなりそうになりまして、最悪。

今日のますネタ:
『タンコブ3兄弟』(もっと岡部・永遠プロムナード)
頑張れ真ん中。