座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ホッカイドウ競馬サポーターズクラブ

私、2005年度の会員になってるんですよ。サポート馬は佐賀・荒尾の馬ばかりですけどね。
ホッカイドウ競馬の2歳馬を1頭だけ選ばなければならなかったので、シアトルスイートを選びました。
理由はダンツシアトル産駒だから。まだデビューしてないみたいですね。
他の4頭は荒尾のアリランナムラハンニバル、佐賀のカシノオウサマ・オートキングです。
アリランは期待していた馬だったんですが怪我で引退してしまいました・・・。
ナムラハンニバルはC級で連勝している馬なんですよ。今週も出走します。
そしてオウサマとオートキング。オペラキッスでも良かったんですがオートキングを選んでみました。
この会員証を持って行けば入場無料で、たまに特別観覧席にも入れるという優れものなんですが、
ちょくちょく忘れてて、いつも100円払って入場してるんですよね。今度は財布に入れとこう。
このサポーターズクラブからサポート馬の情報のメールが来るんですが、これは重宝しますね。
こういう情報は会員だけでなく各競馬場のホームページにどんどん掲載していってほしいんですけどね。
ちなみにカシノオウサマは最近休養を終えて帰厩したようです。今後の目標は未定。
夏は全休と言ってたからサマーチャンピオンには出走しないんじゃないかと思いますけどね。
あ、そういやオウサマの半弟トーセンロッキーが連勝してたな。今度はラジ短に出るとか出ないとか。