座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

首位決戦

パ・リーグ首位決戦第一ラウンドはホークスが勝ちました。
・・・って言うかどうしてこんな好ゲームが地上波では行われないんだろう。巨人戦やってる場合じゃないっての。
私は試合を見て(聞いて)なくて結果だけ聞きましたが、バティスタが絶好調だったようですね。
ニュースを見ててバティスタの好守備も見ましたが、それ以上にオリックス二塁手
平野恵一選手のファインプレーには驚きましたよ。上手いけど、ありゃ運ですよ運。
九回に一死満塁のピンチに併殺で試合終了て・・・劇的過ぎる。もうちょっとで楽天の方が
劇的な勝利だったわけですからね。おっそろしいなぁ。