座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

荒尾競馬開催中

混合2歳戦

昨日注目してると言っていた混合2歳戦ですが、その注目していたアラブのハクコウハヤガケが大差勝ちしました。
しかしこのレースは3頭が落馬するという大変な事態に。ミライエイゴウ号が予後不良・・・。
シークレットカノンは検査中ということですが、大丈夫かな。騎手も一応帰宅しているらしいが。

阿蘇中岳カップ

29日はメンバーが揃いました阿蘇中岳カップが行われます。
◎ハクシュカッサイ
○クラシカルマウント
ナリタホマレ
トウショウゼウス
×ラッセルフォンテン
うわぁ・・・我ながら普通すぎる予想だな。穴党としてはこんなんじゃいかん!ってことで、
シュンエイゼネラルに期待しておきます。馬券買う時は必ず馬単の裏も忘れずに。

ついでに帝王賞

クーリンガー
タイムパラドックス
ユートピア
ケージーチカラ
この4頭の組み合わせなら結構配当付くんじゃないっすか?