座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

時間がないのでちょっとだけ

小倉競馬場に行って来ましたよ。ほぼ新馬戦見るためだけに。楽しかったなぁ(笑)
5R
1着テイエムトッパズレ
2着テイエムハエドー
3着テイエムホイドン
というわけでTM馬のワンツースリー。ある意味予想通りだけど・・・。
6R
1着ミッキーコマンド
4着ヨシノヒメ
6着メゴヒメ
今日はこちらがメイン。九州産のダンディコマンド産駒、JRA初出走初勝利。しかもレコードタイ。
上位にも九州産が食い込んだ。明日のコウエイノホシにも期待したい。
ちなみにミッキーコマンドはこの後フェニックス賞に出走予定。
そこの結果次第でひまわり賞に回るか小倉2歳Sに回るか判断するようです。
ひまわり賞の翌週が小倉2歳Sなので連闘しない限り出走できませんからね。過去に連闘した馬もいますが。
(関係者同士の会話を盗み聞きしたものなので確かな情報かと。
 もしかしたらあの方が三木氏だったのか・・・福島調教師だったのか?)