座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

夏の甲子園の九州勢

あっという間に少なくなって、残りは長崎代表の清峰と鹿児島代表の樟南のみ。
応援したいのは清峰ですよね。まさか名電と済美に勝つとは思いもしませんでしたよ。
しかも16日は優勝候補の大阪桐蔭でしょ?イジメとしか思えない組み合わせ。事実上の決勝戦みたいなもんですよ。
初出場校が優勝候補を次々と倒していく。まさに漫画やドラマの世界。
これにスクールウォーズ的要素が加われば完璧です。・・・実はそんな感じだったみたいですよ清峰は。
これは長崎新聞清峰応援ページなんですが、下の方の企画「創部50年目の夢舞台」を見てください。
http://www.nagasaki-np.co.jp/sports/2005/yakyuu/zenkoku/index.html
ますます応援したくなりますよね。鳴門工業との再戦も楽しみです。