座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

10月号増刊アワード

10月号と10月号増刊のアワード更新しましたよー。遅れてすみません。

今月の扉絵
『ぬ』(囚人自転車乗り)
ボーボボに出てた。

岡部フィギュアで遊ぼう
『どこからでもかかって・・・・・・』(夢幻桜花)
以下、『ローブローじゃないのか!?』に続く。

サうブレ次号予告!
『オケラ街道での正しいうずくまり方』(一匹五00円)
俺、上手いよ? 膝からゆっくりと、パタリ。

馬名日本の心
『タマモハイテンポ→加藤鷹』(山下まさよし)
回復力がなのか、腰の回転がなのか。HGには負けないでほしい。

俺的競馬ニュース
JRAが障害コースの一号障害に須田鷹男さんを設置。』(エビナビナ十番館)
障害は邪魔なものである。しかし、そういう意味以上に邪魔。

競馬レアグッズ売ります
吉田稔騎手のストラップ』(温泉ペンギン)
買わされたとか言うな。買え!

競馬レアグッズ買います
『誰が好きなのか、自分でも分かりません』(車雷流)
僕は山本茜騎手が可愛いと思います。

競馬レアグッズ交換します
『たぶん二日はバレません』(いわし)
片方はちょっとだけ馬に乗るのが上手い。あとは大体一緒。

最強厩務員ケン
『芝叩き隊Z』(超大会)
ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ

おたより大放談
『親の背中』(シャ馬僧)
いい子に育つでしょうよ。

競走馬川柳
『昨夏まで ディープといえば 俺のこと』(しぐれ)
違うよ。ディープエアーのことだろ。

勝負服コレクション
『もう少しで・・・・・・』(ソング)
ドラクエに出てくるモンスターに見えた。えーと、なんだっけ。かまいたち

今月増刊号の近藤さん
『まったく同じ挿し絵と題名での、奇跡の重複』
そんな奇跡いらへん。
『息子の自我捏造するのはやめなさーい。』
タウンワーク読むのもやめなさーい。
『オーストラリアでけー!』
違いますよ、そこはムー大陸ドラクエ3で言う所のアリアハンです。
ペンネームですべてぶち壊し』
このペンネームで絶対得してるよ。絶対真似したくないけど。
『彼女にやってもらえよ。例の種馬マン似彼女に・・・』
それだと快感には結びつかないんじゃないですか?たぶん。
『メール投稿も随時受け付けてますんで、チェゲラッチョ。』
またそうやって誤魔化そうとしない。
『ここが私個人のホームページなら、アク禁にしています。』
こんなんばっかりだ。