座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

都築

馬名日本の心
ケンブリッジケン→健脱糞事件』(車雷流)
素晴らしいと褒めたいけど褒めたくないネタ。

本誌の決断
『シャー大佐』(ジリ脚王冠。)
どこの誰だか知らないけれど、誰もがみんな知って・・・・・・誰だお前。

名画批評のお部屋
『資料が無ければ、妄想すればいい。』(DJパッション)
いや、それは凄いと思います。妄想でこんなん描けるなんて。

そっくり似顔絵
『ズバリ言う!の裏側』(永遠プロムナード)
もちろん会話は止めないのが英国紳士。

競馬イラストの宝庫
『同時発射事件』(仙波学)
嫌な事件だ・・・。

ふきだシアター
『ハムスター飛んでけー』(武田退勢)
ああっ!まうまうが!俺のまうまうが!

永遠プロムナードに聞く!
『山梨と栃木、どっちが田舎ですか?』(超大会)
群馬にはザスパ草津があるので、田舎。

今月の近藤さん
『さあ、誰も見ていないうちに早く!』
この二つの構図、結構近藤さんの意向が反映されてるらしい。
『アーオ! ダッ! フー!』
落ち着いてください。
『月間横綱の賞品はまたアレです。名・・・・・・誉?』
投稿者はコレだけの為に人生を無駄に生きているのです。
『おめえらは二人だけで飲んでろ。』
加わりたい。
『そうかもしれねえけどよ。』
うん・・・。
『夏にあわせて須田さんネタが増えるなんて失礼だろ! まあ載せるけどよ・・・・・・。』
載せちゃうんかーい!っと。
『そのハガキは計4枚届いた。』
ここからすべてが始まった。