座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

スーパーワシントンの次走はファルコンSの予定

ファルコンSといえば、先日小倉で勝った佐賀所属のスーパーワシントンが向かうよう。
今月の『サラブレ』の「今年のクラシック候補は」というコーナーで加納裕一という人が
スーパーワシントン皐月賞で推しててちょっとビックリしました。「成長度、無類のレース巧者ぶりに注目」
だそうです。まさか私ですらここまで評価してなかったので驚いたのですが(笑
大穴狙いの人なのか?と思ったが桜花賞ではコイウタを指名。普通だ。なんなんだかなぁ。
もちろん名前を挙げられて嬉しいんですけどね。「アーリントンC毎日杯で10Fへの適応力などすぐ身に付く」
と書かれていますが、前述の通りファルコンSだそうですので、皐月賞はちょっと難しいかな。