座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

吉田稔騎手がJRA騎手免許に落ちた理由が凄いらしい

『殴る騎手』などの騎手暴露本(と呼べばいいのか?)で知られる高崎武大氏(仮名らしい)。
今度シリーズ最新作の『2ちゃる騎手』(これまた嫌な予感が)という本が出ると聞き及び、
ネットで色々と検索していると、その高崎氏のブログがあることが分かった。話題は騎手免許に落ちた吉田稔騎手。
ここによると吉田騎手は「予告通り」落ちた。「最高のネタだから次回の著書で紹介する」とのこと。そして、
「強烈です」という一言で締め括っている。気になる。まさか答案用紙に名前を書き忘れたとかじゃないだろうな。


(23日19:10 新たな記事を更新しました↓)