座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

カシノオウサマの近況

ホッカイドウ競馬サポーターズクラブのサポート馬の近況メールは忘れた頃にやってくる。
しかしありがたいことだ。

佐賀競馬に関するお知らせです。カシノオウサマですが、休養後もいまひとつ精細を欠く
レースを続けていましたが12月4日の韓国岳特別出走後、2ヶ月ほど厩舎内で休養して
いる状態でした。馬体の張りも戻りきれないとのことで、長期の休養に出ることとなりま
した。また状況を報告します。

オウサマ・・・また長期休養。もうそろそろ引退させてあげてもいいんじゃないかなぁ・・・なんて思ったり。
地方所属馬がインターハイクラスみたいに種牡馬になれるのはほんの一握りの可能性。
それはオペラキッスがその身をもって証明している。走り続けるしかないのか。サラブレッドの宿命…か。