座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ダービーWeek第一弾! 九州ダービー栄城賞の登録馬が発表

http://www.sagakeiba.net/race/tokube/tokubetu.htm

想定騎手
ナセ 山口勲
スターオブジャパン 真島正徳
ユウワン 鮫島克也
キングコングパワー 北村欣也
シーキングザサン 未定
アスカシャンハイ 倉富隆一郎
ワンパクメロ 原口義史
リンデンブルーム 未定
ザオリオン 森田直哉
セイトカイチョウ 未定
エクセルクレバー 安東章
ハクコウガバナー 未定


メンバーとしては少々寂しい。移籍した馬が多いというのもあるからこんなもんなのかな。
これなら九州産馬ナセがやってくれそうだ。このメンバーの多くには既に先着している。
ここまで負け無し、スターオブジャパンにも勝っているシーキングザサンが一番のライバルになるのかな。
あとは荒尾ダービー1,2着馬のスターオブジャパンとユウワン……くらいしか勝ち目なさそうだよな〜。
大井から移籍してきたキングコングパワーにもそこまで期待は持てないし、
他にはザオリオン、久々のリンデンブルームくらいか。


そう言えばブライダルサンデー九州ダービーを回避して関東オークスに挑戦、という噂があったけど本当なのだろうか。
まだ移籍しておらず、ここに出走してきていないということは本当か……?