座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

楽天が南関東に続き地方競馬12主催者と業務提携

南関東4競馬場が楽天と馬券の販売業務委託で基本合意 - 座布団が行司にクリーンヒット
http://www.keiba.go.jp/topics/2006/0531.html
http://keiba.rakuten.co.jp/
既に南関東4競馬場及びホッカイドウ競馬との提携が発表されていた楽天が、その他の日本全地方競馬場との
業務提携に基本合意したと発表した。発売は本年度中に開始する予定だという。
これが始まればライバルのソフトバンクのオッズ・パークとは大きく差を広げた格好になる。もちろん中身次第
だが、オッズ・パークがこのまま使い勝手が悪いようでは、お客はどんどん楽天に流れていくだろう。
私も楽天の方が評判が良ければそちらを使いたいと思っている。だってオッズパーク重いんだもん。
オッズ・パークがダメだ - 座布団が行司にクリーンヒット
そうならない為にはオッズ・パークが今後どう改良されるかが鍵となる。
楽天ソフトバンクがお客の争奪戦、競争することによって内容がさらに改善されていくことを望みます。