座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

能検の結果

http://www.araokeiba.com/test/nouken_6_18.ht
九州産馬もたんくさん合格していますね。その他で気になる馬はマツノスナイパーでしょうか。
この馬は去年、デビューが遅れ3歳で初出走するといきなりレコード勝ち。2戦目も大差勝利で期待されていました。
しかしその後はまったく名前が聞かれなくなったのでどうしているのかと思っていましたが、
次開催あたりで復帰するとなれば1年3ヶ月ぶりの実戦ということになりそうですね。
恐らく、脚元が悪い馬なんじゃないかと。デビューが遅れたのも長期休養していたのもその為なのでは?
キサスキサスキサスもそうでした。無事に使えれば連勝記録を目指せるほどの馬なんじゃないかと思ってます。