座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

旅行の予定

8/3の朝、出発。
本当はムーンライトながらで行きたかったけど、既に満席ではどうしようもない。
この日はとりあえず鈍行で名古屋まで行き宿泊。


今日の朝、名古屋を出発。鈍行を乗り継ぎ東京は品川に到着。
今こうやって某所で書き込みをしているわけです。私にとってはいつもの場所です。
東京の予定は、川崎競馬場観戦or千葉マリンスタジアムでマリーンズvsホークス観戦。
とりあえず千葉マリンで当日券が無いかどうか確認して、あれば観戦なければ川崎に行く予定。
本当なら両方行きたかったんだけどな。時間がかぶっちゃってるからなぁ。


そして明日以降の予定。夜中にムーンライトえちごに乗って新潟へ。これは指定席取れました。
明日は新潟競馬場観戦して、翌日は金沢競馬場へ行ってこようと思います。日本海沿岸を西下するわけです。
この辺になかなかいいネットカフェが無くてですねぇ。徒歩なのでできるだけ駅に近い方がいいのですが・・・。
なんとか富山付近に良さそうなネットカフェを見つけたのでそこを中継地点にしようと思います。
新潟に宿泊すると朝早く出ても金沢競馬場の開門の頃には間に合わず、
金沢に泊まるとなると新潟をかなり早く出なければならなくなりますからね。鈍行だと時間がかかるんです。


さて、それ以降はどうしようかな・・・。また明日の夜にでも書き込みしようと思います。