座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

「買ってはいけない」函館2歳ステークス&関屋記念&KBC杯編 大成功

「買ってはいけない」函館2歳ステークス&関屋記念&KBC杯 - 座布団が行司にクリーンヒット
すべてはずしました!
しかもエドモンダンテスとインパーフェクトを飛ばしてやりましたよ。ははは。
関屋記念も当たりそうで当たらないこの感覚。まさに馬券下手。


えー、今週から「馬楽」というHPを運営されている小田切ロロさんに「小田切ワオの部屋」として
リンクと「買ってはいけない」の成績表を作って置いていただくことになりました。
http://odasho.hp.infoseek.co.jp/index.htm
http://odasho.hp.infoseek.co.jp/wao.htm
ロロさんは私がネット初心者の頃からお世話になっている方です。
ますざぶ』でのペンネーム「小田切ワオ」はロロさんが生みの親と言っても過言じゃないんですよね。
いつもありがとうございます。


でも、「不的中×」「不的中×」「不的中×」て・・・。いや、ま、そうなんだけど・・・。
このコーナーはあくまで外れたら成功、ってコーナーだからなぁ。いや、精神的には確かに「×」なんだけどさ。
これからこのページにどれだけ×が並んで、収支がいくらになるのか。考えただけでも泡吹きそうです。
よろしくお願いします。